ProCon2004に向けて!
開発日記




DxLibFanに戻る






Please Click ↑↑↑



概要

プログラミングコンテストがあるのです!我々、高校生のための!
去年はこんなのです。 実は、去年応募しようとしたのですが!!応募すらできず、高1の時より無残な結果!!!!!!
さらに、そのソフトはReleaseビルドすると終了時にエラるという酷い物!!
これは酷過ぎる!!
なので、そのソースも多分公開はしないと思う。(要望によるが・・・
って事で、今回もモチベーションを保つために、約締め切りから1年前の17:19 2003/08/21からこの日記をつけようと思う。

私は今度こそ!負けないぞ!!!!




日記全容

2004/04/26

dkutil_cなるものをUPしてみた。

2004/04/09

ツ・・・、ツイニキテテシマッタカ・・・
とりあえず、受験勉強のためこの日記は凍結・・・。 スマヌ、一年後になったら、一気に概要を書きたいと思うので・・・。 トップページにある通り、ちと、受験なのよ。本気でやばいんだから!じゃぁね〜。

トップページでのログ




参考サイト,参考文献

以下のサイトを参考にしました。資料をインターネット上に置いていてくれる皆様に感謝します。

しゅごー!!なライブラリ

ProCon2004の為にこんなライブラリを見つけて勉強して来た。
インターネット上で公開してくださる、先生方皆々様に感謝 m(_ _)m
DxLib
yaneSDK3rd
Luna
赤紫蘇
Ogre
Lua
Io
Small
実はまだまだある。整理しきれていないのでまだ書ききれていないのです。もう少しお待ちをm(_ _)m

Screen Shot

Release build. array + smart pointer + free memory queue + insert queue(No bug.))
libBulletMLを使っている。それを試行錯誤の末、完成させたのがこれ。
これはC++、yaneSDK3rdのsmart_ptr std::listを使っている。
メモリリーク無しにするのにかなり時間がかかった。
BMLDLL.dllによるDxLibでのサンプル01
BMLDLL.dllによるDxLibでのサンプル02
BMLDLL.dllのサンプル。
BMLDLLはC言語でもlibBulletMLを超簡単に使えるようにするDLLライブラリです。
最近、Vectorでもダウンロード出来るようになっています^^
内部的な処理は C++言語をC言語用にラップ、static_array_onebyone_ex、 yaneSDK3rdのsmart_ptr std::vector的な構造を使っている。
私の環境ではリスト構造より配列構造の方がイテレーションが速いらしく、FPSも5くらいアップした。

反省文

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット