SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送

BMLDLL.h

説明を見る。
00001 #ifndef BMLDLL_H___
00002 #define BMLDLL_H___
00003 
00093 #ifdef BMLDLL_EXPORTS//DLLとしてコンパイルする時はこいつをdefineして下さいね^^
00094 #define BMLDLL_EXTERN __declspec(dllexport) 
00095 #else
00096 #define BMLDLL_EXTERN __declspec(dllimport) 
00097 
00098 
00099 
00100 #include "dkutilDefinedC.h"
00101 
00102 #ifndef USE_BML_STATIC //static link指定が定義されていなかったら
00103 #ifdef _MSC_VER
00104 #ifdef _DEBUG
00105 # ifdef _MT //もし、マルチスレッドだったら
00106 #   pragma comment(lib,"BMLDLLMTd.lib")
00107 # else //シングルスレッドだったら
00108 #   pragma comment(lib,"BMLDLLd.lib")
00109 # endif
00110 #else
00111 # ifdef _MT //もし、マルチスレッドだったら
00112 #   pragma comment(lib,"BMLDLLMT.lib")
00113 # else //シングルスレッドだったら
00114 #   pragma comment(lib,"BMLDLL.lib")
00115 # endif
00116 #endif//end of _DEBUG
00117 #endif//end of _MSC_VER
00118 #endif//end of USE_BML_STATIC
00119 #endif//end of BMLDLL_EXPORTS
00120 
00121 //static link version
00122 #ifdef USE_BML_STATIC
00123 # undef BMLDLL_EXTERN
00124 # define BMLDLL_EXTERN 
00125 #endif
00126 
00127 #include "BMLDefined.h"
00128 
00129 
00130 
00131 
00132 #ifdef __cplusplus
00133 extern "C"{
00134 #endif
00135 
00141 
00142 BMLDLL_EXTERN int WINAPI BML_Init(int bulletnum,double bulletspeed,int queuenum);
00143 
00145 BMLDLL_EXTERN int WINAPI  BML_End();
00150 BMLDLL_EXTERN int WINAPI BML_LoadXMLFile(const char *filename);
00155 BMLDLL_EXTERN int WINAPI BML_LoadXMLFromMemory(const char *memory);
00164 
00165 BMLDLL_EXTERN int WINAPI  BML_CreateBullet(
00166   int handle,int x,int y,
00167     const char *work,size_t worksize,BML_GETPLAYER_DATA_CALLBACK callback);
00168 
00170 BMLDLL_EXTERN int WINAPI BML_Move();
00172 BMLDLL_EXTERN int WINAPI BML_Update();
00173 
00175 BMLDLL_EXTERN BML_BULLET_DATA * WINAPI BML_GetSimpleBulletAddress();
00177 BMLDLL_EXTERN size_t WINAPI BML_GetSimpleBulletSentinel();
00179 BMLDLL_EXTERN void WINAPI  BML_DeleteSimpleBullet(BML_BULLET_DATA *);
00180 
00182 BMLDLL_EXTERN BML_BULLET_DATA * WINAPI BML_GetActionBulletAddress();
00184 BMLDLL_EXTERN size_t WINAPI  BML_GetActionBulletSentinel();
00186 BMLDLL_EXTERN void WINAPI  BML_DeleteActionBullet(BML_BULLET_DATA *);
00187 
00189 BMLDLL_EXTERN int WINAPI BML_GetBulletNum();
00191 BMLDLL_EXTERN void WINAPI  BML_SetBulletSpeed(double);
00193 BMLDLL_EXTERN double WINAPI BML_GetBulletSpeed();
00194 
00196 BMLDLL_EXTERN int WINAPI BML_GetFrame();
00198 BMLDLL_EXTERN void WINAPI BML_ClearFrame();
00200 BMLDLL_EXTERN void WINAPI BML_IncrementFrame(); 
00201 
00202 
00203 
00204 //**********************************************************
00205 //ヘルパー系
00206 //**********************************************************
00207 
00208 
00209 
00210 BMLDLL_EXTERN void WINAPI BML_HELPER_DrawBullet(
00211   int SimpleColor,int ActionColor,DRAWBOX_CALLBACK callback
00212 );
00213 
00214 
00215 BMLDLL_EXTERN int WINAPI BML_HELPER_OpenBMLSelectDialog(
00216   char *buff,size_t buffsize,HWND wnd
00217 );
00218 
00219 
00220 
00228 
00229 BMLDLL_EXTERN void WINAPI BML_HELPER_HitDelete(
00230   const RECT *your,
00231   BML_HIT_DELETE_ACTION Action,
00232   BML_CHECK_COLLISION_CALLBACK CheckCollision
00233 );
00234 
00236 BMLDLL_EXTERN const float *WINAPI  BML_HELPER_GetSinTable();
00238 BMLDLL_EXTERN size_t WINAPI BML_HELPER_SinTableSentinel();
00239 
00241 BMLDLL_EXTERN double WINAPI BML_HELPER_AngleToCos( int angle );
00243 BMLDLL_EXTERN double WINAPI BML_HELPER_AngleToSin( int angle );
00244 
00245 #ifdef __cplusplus
00246 }
00247 #endif
00248 
00249 
00250 
00251 
00252 #endif //end of include once

BMLDLL.dllに対してTue Mar 23 01:17:27 2004に生成されました。 doxygen 1.3.6