SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送
メインページ   名前空間一覧   クラス階層   構成   ファイル一覧   名前空間メンバ   構成メンバ   ファイルメンバ  

dkutilConfig.h

解説を見る。
00001 
00002 //#ifndef __dkutil_Config__Include_Once
00003 //#define __dkutil_Config__Include_Once
00004 
00005 //**********************************************************
00006 //機能の設定
00007 //**********************************************************
00008 
00009 
00010 
00011 
00013 #define USE_DKINGYO_STLPORT
00014 
00015 
00017 #define USE_DKINGYO_WARNING_MEASURE
00018 
00019 
00021 #define USE_DKINGYO_MULTITHREAD_BUILD
00022 //スレッドに関して非常に神経質になるかどうか(笑) 神経質じゃないならコメントアウト
00023 #define USE_DKINGYO_MULTITHREAD_CHECKER
00024 
00025 
00028 #define USE_DKINGYO_DKUTIL_VARIABLE
00029 
00030 
00032 //#define USE_DKINGYO_THROW
00033 
00034 
00036 #define USE_DKINGYO_OBJECT_TEST
00037 
00038 
00039 //**********************************************************
00040 //メモリ管理系の設定 namespace memoryのところ
00041 //**********************************************************
00042 
00044 #define USE_DKINGYO_MEMORYLEAK_CHECK
00045 
00046 
00048 //#define USE_DKINGYO_BOEHM_GC
00049 
00058 
00059 //#define USE_DKINGYO_BEOHM_GC_LEAVE_FREE
00060 
00061 
00062 //d金魚がオーバーライドしたnewを使うかどうか?使わないならコメントアウト
00063 //#define USE_DKINGYO_NEW_OPERATOR
00064 
00065 //各デバックビュー等の機能を使うかどうか 
00066 //#define USE_DKINGYO_DEBUG_VIEW
00067 //#error "確認してね^^これを上のを宣言するとエラーだよdKingyoSoftwareDataInit"
00068 
00069 
00070 
00071 
00072 
00073 
00074 
00075 //**********************************************************
00076 //d金魚ゲームマネージャーの設定 namespace dkingyoGMのところです。
00077 //**********************************************************
00078 
00079 //タスクラスコンフィグ (Task Class)
00080 
00081 //ゲームマネージャーを使わないならばこれを宣言
00082 //#define DONOT_USE_GAMEMANAGER__
00083 
00084 #define USE_DKINGYO_DXLIB__ //定義しているとDxLibを使用することにする。
00085 
00086 
00087 
00088 
00089 
00090 
00091 
00092 //**********************************************************
00093 //パスの設定
00094 //**********************************************************
00095 
00096 //BoehmGC系
00097 #define BOEHMGC_INCLUDE_PATH 0
00098 #define BOEHMGC_LIB_PATH 0
00099 
00100 //DxLib系
00101 #define DXLIB_INCLUDE_PATH "DxLib.h"
00102 #define DXLIB_LIB_PATH 0
00103 
00104 //yaneSDK系
00105 #define YANESDK3RD_INCLUDE_PATH 0
00106 #define YANESDK3RD_LIB_PATH 0
00107 
00108 //Luna系
00109 #define LUNA3RD_INCLUDE_PATH 0
00110 #define LUNA3RD_LIB_PATH 0
00111 
00112 //#ifdef DXLIB_INCLUDE_PATH != 0
00113 //# include DXLIB_INCLUDE_PATH
00114 //#endif
00115 
00116 
00117 //**********************************************************
00118 //コラム
00119 /*
00120 ネームスペース内の関数の分類について
00121 namespace dkutil{//よく使うかな〜〜みたいな感じのC言語タイプの関数がある。
00122 namespace math{}//数学系
00123 namespace dkingyoGM{}//d金魚ゲームマネージャー。ゲーム製作をサポートする
00124 namespace memory{}//メモリ管理系。(配列、マップ、メモリプール管理系もある。)
00125 namespace debug{}//デバック支援系
00126 namespace DLT{}//d金魚テンプレートライブラリ(笑)
00127 namespace dkingyo{}//d金魚に何かさせるように見立てたクラス。dkutilライブラリ全体のラッパー
00128 }
00129 */
00130 
00131 
00132 
00133 //#endif //end of include once directive

dKingyoUtilClass (dkutil)に対してMon Jun 9 01:32:41 2003に生成されました。 doxygen1.3