d金魚に寄付するささやかな方法









はじめに

私、d金魚はdKingyo SDK Projectの活動、プログラミング情報をブログに掲載する活動等、 ボランティア精神によってインターネット上で活動を続けています。 正直な所、私ももう大人になってしまい自由に時間を使う事が困難になってきました。
私、d金魚がインターネット上で活動している事に何らかの価値を感じ、どうにかしてこの活動にささやかな賞賛の意を・・・
と、感じている方にどうすればささやかな賞賛の意を表せるか!という事に関しておこがましさを感じつつもその方法を紹介するページです。

Amazon経由で応援する

実は私、Amazonのアソシエイトプログラムに参加しています。
これは私のHPやブログでAmazonで売っている商品を紹介し、 その紹介リンクを経由して商品を買ってもらうと数パーセントの紹介料が私に入るという仕組みです。
もちろん私はどこのだれがどの商品を買ったかという情報は知らされません。
ですが、どの商品が買われたかという事のみ知らされます。
私のHPはプログラミング関係のコンテンツですので、主にプログラミング系の本が私の紹介経由で買われています。
紹介文を読んでみてから本やAmazonの商品を買おうという方は以下のリンク先を見てみてください。
私が選んだお勧め書籍の紹介ページへ
私がはてなダイアリーで紹介した本

また、すでにAmazonで購入する商品が決まっていましたら、 以下のAmazonから用意してもらった検索ボックスで 話題の新書や新しく発売された漫画等の名前を入力して検索し、 そこを経由してAmazonで買っていただく事でも私に紹介料が入ります。 どうか、ご協力よろしくお願いします。

寄付の仕方が増えたり、変わることがあります。偶にアクセスしてみてください。
もしかしたら「寄付したかったけど今まで寄付出来なかった」と言った不満が解決するかもしれません。














This HomePage
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット