SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送
メインページ   名前空間一覧   クラス階層   構成   ファイル一覧   名前空間メンバ   構成メンバ   ファイルメンバ  

dkutil_DataStruct.h の解説

#include "dkutilConfig.h"
#include "dKingyoMacro.h"

dkutil_DataStruct.hのインクルード依存関係図

Include dependency graph

このグラフは、どのファイルから直接、間接的にインクルードされているかを示しています。

Included by dependency graph

ソースコードを見る。

構成

struct  dKingyoDrawOption
class  dKingyoRandom_BasicMember
struct  DrawChipMapData_
struct  DrawExtendGraphData_
struct  DrawFigureData_
struct  DrawGraphData_
struct  DrawModiGraphData_
struct  DrawRotaGraph2Data_
struct  DrawRotaGraphData_
struct  DrawTextData_
struct  DrawTurnGraphData_
class  IdKingyoAllocateManager
 メモリ確保系 [詳細]

class  IdKingyoAllocatorGC
class  IdKingyoArray
 事前に確保していた配列を返す。メモリアドレスをオーバーするともちろんヴぁぐる。 [詳細]

class  IdKingyoArrayOneByOne
 配列を一つ一つ返す。ハンドルベースのライブラリを作る時に便利^^ [詳細]

class  IdKingyoDataWrapper
class  IdKingyoDraw2D
class  IdKingyoDrawFigure
class  IdKingyoDrawManager
class  IdKingyoDrawText
class  IdKingyoGameManager
class  IdKingyoGlobalProcess
class  IdKingyoMediaManager
class  IdKingyoRandom
class  IdKingyoSetupTools
struct  tugDKINGYO_DRAW_2D_DATA
struct  tugDKINGYO_MEDIA_OPTION_DATA
 メディアを再生を指定するデータの構造体 [詳細]

struct  tugdKingyoAllocatorGC_DEBUG
 d金魚の偽装ガベコレのデバッグ情報を保存するもの [詳細]

struct  tugdKingyoFrameMemory
 もし、デバック機能ビュー機能を使うのであれば [詳細]

struct  tugFreeDomainArray
 配列系配列のあいている領域を示す [詳細]

struct  tugFunctionQueueData
struct  tugGameManagerDefaultData
struct  tugGameManagerSaveData
struct  tugGameManagerSaveDataProto
struct  tugTasClassTask

マクロ定義

#define DKINGYO_NOT_MOUNTED   -100
 メンバ関数が定義されていない時に返す変数

#define DKINGYO_NO_DEFINED_FUNCTION   DKINGYO_NOT_MOUNTED
 DKINGYO_NOT_MOUNTEDと同じ.

#define HIGHEST_PRIORITY_OF_SYSTEM_TASK   INT_MIN
#define LOWEST_PRIORITY_OF_SYSTEM_TASK   INT_MAX
#define NO_NEXT_COUNTER   -100
#define ONETASKOBJ   ONETASK
#define DRAW2D_TYPE_NUM   15
#define DRAW2D_BLEND_NUM   5
#define DRAW2D_OPTION_NUM   3
#define DKINGYO_DATA_WRAPPER_FAILED   -1
#define DKINGYO_DATA_WRAPPER_OVERWRITE   -2

Typedef

typedef void(* VOIDFUNC )(void)
typedef void(* VOIDARGFUNC )(void *)
typedef tugFunctionQueueData FUNCTION_QUEUE_DATA
typedef std::deque< FUNCTION_QUEUE_DATA
>::iterator 
VOIDFUNCIT
typedef tugTasClassTask TasClassTask
typedef tugGameManagerSaveDataProto GAMEMANAGER_SAVEDATA_PROTO
typedef tugGameManagerSaveData GAMEMANAGER_SAVEDATA
typedef tugGameManagerDefaultData GAMEMANAGER_DEFAULTGLOBALDATA
typedef DrawGraphData_ DRAWGRAPHDATA
typedef DrawTurnGraphData_ DRAWTURNGRAPHDATA
typedef DrawRotaGraphData_ DRAWROTAGRAPHDATA
typedef DrawRotaGraph2Data_ DRAWROTAGRAPH2DATA
typedef DrawExtendGraphData_ DRAWEXTENDGRAPHDATA
typedef DrawModiGraphData_ DRAWMODIGRAPHDATA
typedef DrawChipMapData_ DRAWCHIPMAPDATA
typedef DrawTextData_ DRAWSTRINGDATA
typedef DrawFigureData_ DRAWFIGUREDATA
typedef tugDKINGYO_DRAW_2D_DATA DKINGYO_DRAW_2D_DATA
typedef dKingyoDrawOption DKINGYO_DRAW_OPTION
typedef int(* DK_DRAW2D_GP )(DKINGYO_DRAW_2D_DATA *)
 総合描画関数の型を定義してやろう^^;

typedef DKINGYO_DRAW_2D_DATADXLIB_GRAPH_DATA
 DxLib用のグラフィックデータの定義.

typedef tugDKINGYO_MEDIA_OPTION_DATA DKINGYO_MEDIA_OPTION_DATA
 メディアを再生を指定するデータの構造体

typedef tugFreeDomainArray FREEDOMAINARRAY
 配列系配列のあいている領域を示す

typedef tugdKingyoAllocatorGC_DEBUG DKINGYOALLOCATOR_GC_DEBUG
 d金魚の偽装ガベコレのデバッグ情報を保存するもの

typedef tugdKingyoFrameMemory DKINGYO_FRAME_MEMORY
 もし、デバック機能ビュー機能を使うのであれば

typedef int(* printfunc )(char *)
typedef std::deque< std::string > debug_string_queue

Enum

enum  {
  enuWindows3_1 = 0, enuWindowsNT3_51, enuWindowsNT4_0, enuWindows95,
  enuWindows98, enuWindows2000, enuWindowsMe, enuWindowsXP
}
enum  { enu_dDialogOpen = 1, enu_dDialogSave, enu_dDialogTextSave }
enum  { enuExtendVaListLength = 256 }
enum  { enuRUN = NULL, enuSTOP, enuTRASH }
enum  { enuSYSTEM_TASK = NULL, enuDEFAULT, enuSENTINEL, enuKILLINGWAIT }
enum  { TASKNAME_SIZE = 80, TASKWORK_SIZE = 256, KILLQUEUE_SIZE = 200 }
enum  { enuDefaultTasClassData = 1 }
 タスクラスが使うグローバルなメモリを参照する時のID [詳細]

enum  {
  enu2DNONE = 1, enu2DROTATE, enu2DROTATE2, enu2DTURN,
  enu2DEXTEND, enu2DMODI, enu2DCHIPMAP, enu2DTEXT,
  enu2DLINE, enu2DBOX, enu2DCIRCLE, enu2DOVAL,
  enu2DTRIANGLE, enu2DPIXEL
}
enum  { enu2DNOBLEND = 1, enu2DBLENDADD, enu2DBLENDSUB, enu2DBLENDALPHA }
enum  { enu2DOPTION_NEAREST, enu2DOPTION_BILINEAR }
enum  { enuMEDIA_NORMAL = 1, enuMEDIA_BACKGROUND, enuMEDIA_LOOP }
 メディアの再生指定 [詳細]


関数

GAMEMANAGER_SAVEDATAGetGameManagerSettingData ()


マクロ定義の解説

#define DKINGYO_DATA_WRAPPER_FAILED   -1
 

#define DKINGYO_DATA_WRAPPER_OVERWRITE   -2
 

#define DKINGYO_NO_DEFINED_FUNCTION   DKINGYO_NOT_MOUNTED
 

DKINGYO_NOT_MOUNTEDと同じ.

#define DKINGYO_NOT_MOUNTED   -100
 

メンバ関数が定義されていない時に返す変数

#define DRAW2D_BLEND_NUM   5
 

#define DRAW2D_OPTION_NUM   3
 

#define DRAW2D_TYPE_NUM   15
 

#define HIGHEST_PRIORITY_OF_SYSTEM_TASK   INT_MIN
 

#define LOWEST_PRIORITY_OF_SYSTEM_TASK   INT_MAX
 

#define NO_NEXT_COUNTER   -100
 

#define ONETASKOBJ   ONETASK
 


Typedef の解説

typedef std::deque<std::string> debug_string_queue
 

typedef int(* DK_DRAW2D_GP)(DKINGYO_DRAW_2D_DATA *)
 

総合描画関数の型を定義してやろう^^;

typedef struct tugDKINGYO_DRAW_2D_DATA DKINGYO_DRAW_2D_DATA
 

typedef struct dKingyoDrawOption DKINGYO_DRAW_OPTION
 

typedef struct tugdKingyoFrameMemory DKINGYO_FRAME_MEMORY
 

もし、デバック機能ビュー機能を使うのであれば

typedef struct tugDKINGYO_MEDIA_OPTION_DATA DKINGYO_MEDIA_OPTION_DATA
 

メディアを再生を指定するデータの構造体

typedef struct tugdKingyoAllocatorGC_DEBUG DKINGYOALLOCATOR_GC_DEBUG
 

d金魚の偽装ガベコレのデバッグ情報を保存するもの

typedef struct DrawChipMapData_ DRAWCHIPMAPDATA
 

typedef struct DrawExtendGraphData_ DRAWEXTENDGRAPHDATA
 

typedef struct DrawFigureData_ DRAWFIGUREDATA
 

typedef struct DrawGraphData_ DRAWGRAPHDATA
 

typedef struct DrawModiGraphData_ DRAWMODIGRAPHDATA
 

typedef struct DrawRotaGraph2Data_ DRAWROTAGRAPH2DATA
 

typedef struct DrawRotaGraphData_ DRAWROTAGRAPHDATA
 

typedef struct DrawTextData_ DRAWSTRINGDATA
 

typedef struct DrawTurnGraphData_ DRAWTURNGRAPHDATA
 

typedef DKINGYO_DRAW_2D_DATA* DXLIB_GRAPH_DATA
 

DxLib用のグラフィックデータの定義.

typedef struct tugFreeDomainArray FREEDOMAINARRAY
 

配列系配列のあいている領域を示す

typedef struct tugFunctionQueueData FUNCTION_QUEUE_DATA
 

typedef struct tugGameManagerDefaultData GAMEMANAGER_DEFAULTGLOBALDATA
 

typedef struct tugGameManagerSaveData GAMEMANAGER_SAVEDATA
 

typedef struct tugGameManagerSaveDataProto GAMEMANAGER_SAVEDATA_PROTO
 

typedef int(* printfunc)(char *)
 

typedef struct tugTasClassTask TasClassTask
 

typedef void(* VOIDARGFUNC)(void *)
 

typedef void(* VOIDFUNC)(void)
 

typedef std::deque<FUNCTION_QUEUE_DATA>::iterator VOIDFUNCIT
 


Enum の解説

anonymous enum
 

Enum 値:
enuWindows3_1 
enuWindowsNT3_51 
enuWindowsNT4_0 
enuWindows95 
enuWindows98 
enuWindows2000 
enuWindowsMe 
enuWindowsXP 

anonymous enum
 

Enum 値:
enu_dDialogOpen 
enu_dDialogSave 
enu_dDialogTextSave 

anonymous enum
 

メディアの再生指定

Enum 値:
enuMEDIA_NORMAL  普通に再生。(処理は帰ってこない
enuMEDIA_BACKGROUND  バックグラウンド再生(処理はすぐに帰ってくる
enuMEDIA_LOOP  ループ再生(処理はすぐに帰ってくる

anonymous enum
 

Enum 値:
enuExtendVaListLength  拡張型引数のバッファの追加サイズを指定する

anonymous enum
 

Enum 値:
enuRUN 
enuSTOP 
enuTRASH 

anonymous enum
 

Enum 値:
enuSYSTEM_TASK 
enuDEFAULT 
enuSENTINEL 
enuKILLINGWAIT 

anonymous enum
 

Enum 値:
TASKNAME_SIZE 
TASKWORK_SIZE 
KILLQUEUE_SIZE 

anonymous enum
 

タスクラスが使うグローバルなメモリを参照する時のID

Enum 値:
enuDefaultTasClassData 

anonymous enum
 

Enum 値:
enu2DNONE 
enu2DROTATE 
enu2DROTATE2 
enu2DTURN 
enu2DEXTEND 
enu2DMODI 
enu2DCHIPMAP 
enu2DTEXT 
enu2DLINE 
enu2DBOX 
enu2DCIRCLE 
enu2DOVAL 
enu2DTRIANGLE 
enu2DPIXEL 

anonymous enum
 

Enum 値:
enu2DNOBLEND 
enu2DBLENDADD 
enu2DBLENDSUB 
enu2DBLENDALPHA 

anonymous enum
 

Enum 値:
enu2DOPTION_NEAREST 
enu2DOPTION_BILINEAR 


関数の解説

GAMEMANAGER_SAVEDATA* GetGameManagerSettingData  )  [inline]
 


dKingyoUtilClass (dkutil)に対してMon Jun 9 01:33:05 2003に生成されました。 doxygen1.3